<< 新たまねぎ 占い色々 >>

オリエンタルタッチ

ふと先日一本の電話が・・・・

 「大変お待たせしました。ご予約して頂いておりました毒素排出マッサージのキャンセルがでましたので・・・云々」

それはオリエンタルタッチという毒素排出マッサージとやらで数年前全く予約が取れなかったエステからの電話。

あの~キャンセル待ちの予約したの、二年前ですが・・・・。

私にはお気に入りのKさんという、ゴットハンドを持った人に体をたくしている(おおげさか?!)。
だからな。。。と思ったけどものは試しに、いや二年もたったのに電話してくることに感謝して。

場所は、西麻布に近い青山。
久々歩いたな、あの辺。いろんなお店も増えていて、ちょっと夜行きたい感じ。

エステの内容は・・・・・
まず全身のチェック。リンパに沿って、マッサージ。
なーんだよ、優しいと思いきや・・・

  ”ぱしぱっし”とお腹のマッサージはすごかった。余分なお肉を剥ぎ取るように??強いマッサージだった・・・。あ・・・あうっとっと声でました(笑)。

オイルもローズマリーちっくで、すっきり。

満足だけどね、お値段もかわいくない(笑)。うーん二年に一回とかならいいかな♪。

ただ、エステシャンの接客態度はとても気持がよかったな。あれだけ親切だと、リピーターも多いだろうなと思いました。

帰り際も、スタッフ二人で、角まがるまでお見送り。(つい振り向いてしまった!!)

えーおすすめではあります。
私は素直にK田さんにこれからもたくしたいと思います。
[PR]
by happyrose11 | 2006-05-31 08:40 | デトックス・コスメなど
<< 新たまねぎ 占い色々 >>