<< 最近のヨガ具合 Deva Premal >>

マイミクのきみちゃんからのバトン

っていうか、mixiのバトン、ブログてやって何が?
楽しいから、一応。

■あなたは実家?一人暮らし?

二人暮らし。(ぷっちと♪)

■あなたの部屋に写真はありますか?

ある。ぷっちのbabyの時のと友達の。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

ビーズ

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ぷっちのおもちゃとして、ごろごろ。

■あなたの部屋に漫画はありますか?

ないな・・・おかしいな・・・・。

■あなたの部屋にある機械は?

テレビ、美顔器、音出るやつ、掃除機、除湿機、パソコンあといろいろ。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

マイナスイオン

■寝るときに必ず周りに置くものは?

ぷっちとアロマオイル

■あなたの部屋は何畳ですか?

???1LDKってことしかわからない。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白とブラウン

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ソファー、鏡、低すぎるテーブル

■あなたの部屋で一番多いものは?

香りのするもの。

■ポスターなどは貼ってありますか?

NOです。

■あなたの部屋で一番目立つものは?

ガラス

■あなたの部屋にこだわりはありますか?

ごちゃごちゃ色使わない。
ただいまって帰ってきたとき、ほっとできる香りをさせておく~
[PR]
by happyrose11 | 2006-05-25 22:52 | 日々のいろいろ
<< 最近のヨガ具合 Deva Premal >>