<< マイミクのきみちゃんからのバトン 癒される”ハンド”←手ね。 >>

Deva Premal

ヨガのレッスン前や、レッスン中に流れる音楽。
心がリラックスするものが多い。

HMVやタワレコといったところで、CDを探すのは苦手・・・・。多すぎて、頭パンク(笑)。
BUDDHI MIND CAFEさんのブログでお勧めだった、Deva PremalのCDをゲット!

    あー。
         ふう。

      ほう。

聞くとこんな感じ。
大好きなお香とか焚いて聞きたい、いや聞いてます。


 
f0076438_14392071.jpg


音って大事で。
ずっとTVをつけっぱなしだと、時々すごく疲れる。消せばいいんだけど。
時々大爆音で、大好きなスライダーズ聞きたいときもあれば、中島美嘉聞きたくなったり(笑)、癒し系のSPA MUCICを聞きながら寝たいときも。

波の音とかで、夜中つくづくハワイを思い出したり。

音ってその時によって、聞きたい物がちがうよな。

好みはあるけども。

大好きだった人と聞いた曲、お別れしちゃってずっと聞くたび涙ちょちょぎれた曲。
誰にでも1曲くらいはあるのでは?
[PR]
by happyrose11 | 2006-05-24 14:47 | 日々のいろいろ
<< マイミクのきみちゃんからのバトン 癒される”ハンド”←手ね。 >>