<< Deva Premal お庭 >>

癒される”ハンド”←手ね。

んーー一昨日から胃が重いのであって・・・・。
なんか食べても”ウッ”気持わるっみたいな。

昨日は、私の身体をすっきりさせてくれる、救いの手を持つエステのK田大先生のところへ・・・。
行くまでも、胃はムカムカ。施術前に胃薬を飲む始末。

背中をチェックされ
  ”はってるよ、背中・・・・”
とお言葉を。

だけど、だんだんマッサージされていくうちに、胃のムカムカも取れてくるのね。
あ、なんか内臓が動いてると実感。

終わった後はこれまたすっきり、いやすっきりしすぎ。
毎回毎回ありがとうで、感謝感謝。

家に帰った後は、水分を取ると、トイレいきまくる(笑)。
老廃物でてます、いらない水分でてますでありました。

K田さんのところで出していただいたお茶がおいしくって・・・・
NIHONDOの暖宮茶。
     
f0076438_6422534.jpg
f0076438_6423389.jpg


  紅茶・ヨモギ・薔薇・クコのみ・紅花

すごく飲みやすいし、おいしい!!!
ついでにお茶の葉まで頂いてしまい・・・どういうお客なんだ!!私は。
おかげですっきり。

体の不調は、自己管理も必要だけど、信用できるプロフェッショナルな人に少し頼るのも、いいんだなと再確認(いつも人任せだが・・・)

食べ過ぎた土曜日、カフェインの取り過ぎを少し反省。
[PR]
by happyrose11 | 2006-05-23 06:47 | デトックス・コスメなど
<< Deva Premal お庭 >>