<< こんにゃくのオイスター炒め 大事な空 >>

ん~人間ドック。

ふう、やっと二日にわたる人間ドック終わり。バリウム明けに、友達とマッコリー飲んできた。

え??!!
人間ドック?!どっか悪いの??
みなさんそういいますが、病気になったら遅いから。若いから、元気だからも素敵だけど。
これだけ、添加物食べたりさ、ストレスあったりしたら、身体もびっくり。

私だけは大丈夫ってのはないはず。
それが恐い。

血液検査とかすると、始めて自分の食生活に気付いたり。

自分の身体は自分だけがわかるけど、自分だからこそわからない時も。

これからのために、自分のために検査おすすめよ。

んで、バリウム明け、キラキラが目に付き(朝から水も飲まない検査だから、ただちかちかする
、ポーチとカゴバック買いました。
f0076438_029341.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2006-05-18 00:30 | 日々のいろいろ
<< こんにゃくのオイスター炒め 大事な空 >>