<< 大事な空 漢字の答え >>

サプリメント

サプリメント・・・
食事でとればいいけど、なかなか・・・・。
ついでに飲んで効果があると、離れられない。

  
f0076438_1062135.jpg


秋ウコン・・・こ、これはすばらしい。肝機能の働きをよくしてくれる・・(アルコール飲むむ人必須。クルクミンが、春ウコン、紫ウコンより入っています。ウコンはお酒を飲んだ後のがいいみたいだけど、デトックス作用もあるみたいです。


ビタミンC・・・食事でとれそうでなかなkとれない。水溶性ビタミンだから、尿と一緒に排出されちゃう。こまめに採ったほうがいいみたいね。皮膚科でも処方してもらったり。


ヒアルロン酸・・・これは、お肌にいいってことで。もっと高級なヒアルロン酸のサプリのんでたけど、コスト的にきつくて(泣)。今はこれで我慢。お肌の水分補給にはヒアルロン酸いいです。


これは今の節約生活での最低限。
実は、コラーゲン、酵素・・・・キトサン(デブ防止)などなどいろいろ飲んでます。

飲みすぎもな・・・・とか思いつつ、少しお休みしながら続けています。

サプリの錠剤より、きゃはははって笑うことや、ドッキドキときめいたりする心のサプリのが効果は絶大だけどね☆
[PR]
by happyrose11 | 2006-05-15 10:32
<< 大事な空 漢字の答え >>