<< 漢字の答え 母親 >>

そして、またジムに行く

ヨガも行ってるけど、どーも夏前になるとジムに行きたくなる私。
実は・・・・平泳ぎ好き
・・・っていうか、クロールとか泳げなくて、いきつぎすると沈むんだよね。

運動不足っていうか、うーーー水入りたいなっと。
覚悟していたことは、確実に髪の毛はヤンキーカラーにかわり、せっかくのネイルアートもすぐはげる(泣)。

すでに毛先は、りかちゃん人形の髪質に・・・(まだ今年3回なのに!!)。

ヨガもそうだけど、泳いだりする時、自分の体を観察できる(キューピーちゃんみたいなぽっこりの下っ腹ではなく)。

あ、今日元気だなとか、なんか頭の中にネガティブな思いばかり巡ったり。
運動はストレス解消になるけど、あまりにイライラしてるとやる気にもなりゃしない。
パニック持ちの私は、25メートル中盤に過呼吸になったりと、いろいろ。

でも、すっきりと泳いだ時の爽快感は、すばらしい。
メイク落としたりと、女子としては行くまでにめんどくさいけど、終わったあとはほんと気持ちがいいよな。
ヨガで汗かくのとはまた違う感じ。

塩素もすごいから、アルコール消毒ってことで、泳いだ後のビールなんかもおいしいの。

ダイエット中といえばそうなんだけど、とうぶんプールにはお世話になりそう。
5階だから、夕方なんか窓の景色もきれいだし。
[PR]
by happyrose11 | 2006-05-13 14:46 | 日々のいろいろ
<< 漢字の答え 母親 >>