<< 漢字・・・・・ うど >>

電話

電話・・・
今だと携帯電話が、持ってるの当然で・・・ないと困るっていうか生活できないかも?!
メールもそう。

メールってば、相手の状況関係なしにうてるし、普段いえない事も書けたり。
すっごく素敵なんだけど。

おかげで電話しない

例えば会う約束も、風邪を引いてつらくても、メールだったりする。

ほんとに体の調子が悪い時、メールでの”大丈夫?”は、うれしかったりする。
だけど、電話がかかってきてだるくて出れなくても、直接の声で

  ”大丈夫?”

のが、すごーく大事。

最近メールでのやり取りが増えて、あんなに仲良かったのに喋ってない・・・ってのがある。

仕事かも?・・移動中かもしれない・・・・、トイレに入っているかも?、好きなドラマ見てるかも・・・
気をつかって、一息おく。
いいたいこと、伝えたいことをメールも文章にするまでテンションは下がる。
あ、変換間違えた。。。。ま、いいか、明日またメールしよう、たいしたことじゃないし。
こうなっちゃう。

メールも便利。
でも、電話で話すのも忘れてないかなっと。
今日久々に、悪友?と電話で話して、メールはしてたけど、最近どんな風で、何があってって、やっとわかったな。

電話大事。
メールも大事だけど。

ちょっと昔、電話するのにドキドキした感じ。
かかってきたときのウキウキした感じ。
ちょっと復活させたいなっと。
[PR]
by happyrose11 | 2006-05-07 22:25 | 日々のいろいろ
<< 漢字・・・・・ うど >>