人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カネボウの事件 素敵なブリザードフラワー >>

ハワイへ

お休みをいただいて、久々にハワイに行ってきました~
ハワイへ_f0076438_7215737.jpg
ハワイへ_f0076438_7215121.jpg


初のハワイ島。オアフとはちがうのんびりとしていて、なによりパワーをすごく感じる場所でした。

波の音だけでハンモックで寝るなんて生まれて初めて。
あ、こういうのをリラックスというだな・・・・としみじみ。
ハワイへ_f0076438_7232920.jpg


かめさんもほんと近くに。
ハワイへ_f0076438_7234986.jpg




今まではワイキキばかりでしたけど、今回はハワイ島の素晴らしさを実感。
お友達の結婚式だったのですが、ビーチ沿いで少人数でしっとりと。
とっても神聖で、素敵な時間を共有できました。


が・・・・やはり焼けてしまいましたね~。
サロンで扱っているビタミンC化粧品の腕の見せ所です。
しっかりケアしなくちゃ。
お休みもいただいたし、お仕事がんばりまーす。
by happyrose11 | 2013-07-31 07:28 | ハワイの旅
<< カネボウの事件 素敵なブリザードフラワー >>