<< ミラクルリフティング 黒のロングネックレス >>

新しい挑戦

おはようございます。
またまたご無沙汰でしたが、しっかり元気に生活しております。

ここ数年ビーズアクセサリー販売、制作を中心に活動を行っておりました。
もともと興味のあった美容関係のお仕事をしたいと思ったのが10年前・・・・。
コスメ、サプリ、美容法には興味深々、数々の無駄(涙)、失敗などありました。

いろいろ探し、いろんなサロンにも通い、5年ほど前、高城先生という方にお会いし、顔のリフトアップのマッサージを受けて、感動!!!

とてもシンプルなのですが、安全な化粧品、過剰過ぎないケアで、肌本来の修復機能が戻ったのと、顔のリフトアップに衝撃。
先生がスクールを行っていたので、昨年9月よりお勉強しておりましたー。

そしてもうすぐ卒業。

夏にはサロンをOPENしたいと思っております。

うちの母にもマッサージ、パックをしてお肌がもともちになるとぱーっと笑顔がでるんですよね~。
女性っていつまでも”美”に関しては、敏感。お肌の調子がいいとテンションあがるんですよね☆

また詳しく決まりましたらご報告したいと思います。
f0076438_8171555.jpg

こーんな感じで準備中!!
[PR]
by happyrose11 | 2013-05-20 08:17 | 日々のいろいろ
<< ミラクルリフティング 黒のロングネックレス >>