<< ハワイに連れて行って~ byタ... 恋愛分析機 >>

前世・・・

あなたは前世を信じますか??
江原啓之さんがでている”オーラの泉”であったりと、メディアにも出ていますよね。

私?
信じてますというか、あるんだろうと思います。
私の前世はこうだったから、絶対こうあるべき!!!みたいのはないけれど。

今日知り合いのご自宅に伺ったら、”前世を、過去を変えてくれる方”がいるそうで・・・。
ちょっと聞くだけだと、怪しいけど(笑)。
人間は、何度も生まれ変わってくる。
前世で勉強できなかったことは、今世でさらに勉強する。

例えば前世で何か背負っていると、今世でも同じ事を繰り返したりするらしい。
何をやってもうまくいかなかったり、同じ失敗を何度もしたり・・・・。

だから、前世を変えれば、今世、私たちが変わるというらしい。
確かに、どーしていつもこうなっちゃうの??!!ってこと、よくあります。

前会ったことあるような・・・・、これって前も同じ感じがしたよいうな・・・・
っていう経験は皆さんにありませんか??

ちょっと興味あります。知り合いの方の今後楽しみです。

余談ですがね
ちなみに、私、沼、湖とか、底が見えない深いところがスゴク苦手です。
ハワイのきれいな海は別。
でも、深いと思うと動悸とか、ふっと気があっちにいってしまいます。シュノーケリングしたとき、海の底を見たら貧血起こした経験ありです(笑)。
深いところが本当にだめだった。

数年前、前世を見てくれる方のところで、ボソッと・・・・

”あなたが前世で井戸に落ちる事故起こしてますね。深く暗いところが苦手ですね”

・・・・・・・。ピンポン。
見えるんですね。
[PR]
by happyrose11 | 2006-04-24 21:16 | 日々のいろいろ
<< ハワイに連れて行って~ byタ... 恋愛分析機 >>