<< 反省と自己嫌悪 オーダー再開・・・ >>

久々にヨガ・・・・・

おお、いったい何週間ヨガをおさぼりしていたのだろう。
すっかり身体が固く、重い。家ヨガはやってたけど、スタジオにはいってなかった・・・・。

私の通ってるヨガは、あんまりストイック?な感じじゃなく気軽に行けるスタジオ。
だから、いろんなクラスもあるし楽しい。

スタジオYOGGY

enagyというクラス、うーん、パワーヨガみたいな?、結構しっかり動くクラス。
これを受けると、あー動いた!股関節開きました!!って感じなので好き。
久々に受けたら、足は上がらないし、腕がプルプルする。
呼吸も落ち着かないし・・・・。

次はピラティス、骨盤矯正のビューティペルヴィスというクラスにも参加。

2週間のデットクスって感じ。久々に動いて、やっと身体がすっきりしました。
トイレに行く回数も増え、たまっていた水分が排出された。

家でのストレッチもいいけれど、わざわざスタジオに行ったりして、時間を作るとやはり違うもんだな、他の人のエネルギーも感じられるしね。

反省して、今日からまた通うことを決心。
明日も、明後日もしっかり動いて来なくては。
[PR]
by happyrose11 | 2006-04-20 00:40 | ヨガ
<< 反省と自己嫌悪 オーダー再開・・・ >>