<< 成分解析 ★BEADS★ 過去のアクセサ... >>

最近・・・

ビーズアクセサリーの写真アップしましたところ、反響がありまして・・・
ありがとうございます。

オーダー販売などまた始めていこうかなっと思います。
ご注文、ご相談ありましたら

  ditacom11@aol.com

に、メールを下さい。

すっかりヨガをおさぼり中。
でも、おかげで、ヨガをしていると、どんだけ身体の具合が良くなり,代謝が良くなるのかわかったな。
家ヨガと題して、少しはやってるけど。スタジオには行ってないな~(めっちゃ反省)。

実は、フラックスカラーセラピストの認定を受け、カラーセラピストの肩書きも持っちゃってます、私。
土曜日、一時間セラピーやらせていただきました。

たかが色、されど色。
色を塗ることで、心の中のストレスが見えてくるんです。
先生は、”気になる色は心を映し出す鏡のようなものだ”とおっしゃってます。
ほんとにそう思うな。
人間関係のジレンマ、疲れてる自分、癒されたいと思っている自分・・・・・

占いではないし、絶対こうすべき!!とはいえません。
でも、聞いてあげることで、少しでも心をリフレッシュできればと。
また、応援してくれる色を意識するようにアドバイスする。
この仕事も徐々にしていきたいなっと思ってます。

大好きな人に色を塗ってもらう。
言葉ではわからなかっった、相手の本心が少しだけ見えたりします。
”ごめんね、わかってあげられなかった・・・”と後悔したことあったな~。
いまさらだけど。

またカラーセラピーの話はゆっくりと・・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2006-04-16 22:48 | 日々のいろいろ
<< 成分解析 ★BEADS★ 過去のアクセサ... >>