<< 4年ぶりのNY お休みのお知らせ >>

再開のお知らせ

ご無沙汰しております。
夏をこえて、秋になってしまいました~(涙)。

おかげさまでママさんも先月退院。
リハビリも順調に進み、今はゆっくりですが歩け、通常の生活に戻りました。
私も無事帰宅・・・・いやー夏は毎年ママさん入院で、過ぎていきますね。
でもでも秋冬は楽しみますよ~。

ビーズアクセサリーDITAでもオーダーの再開、お修理の受付など承りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月にLAのSabby Chicでみたサイドテーブルが頭からはなれなかった私。
できない英語で店員さんとやりとりして、送っていただきました。
久々ツボにはいって、ほしくてほしくてしかたなかったのです。
f0076438_8291863.jpg


どこに置くかを全く考えてないまま、到着(笑)。
玄関の前においてみました。
アクセサリーも飾ってみました。
f0076438_8304131.jpg


我が家にきてれてありがとう。
そして辞書片手に頑張ったあたしもえらかったと自画自賛。



アクセサリーの新作もUpしていきたいと思います。
まだまだ残暑が続きますが頑張っていきましょ~。
[PR]
by happyrose11 | 2012-09-20 08:32 | 日々のいろいろ
<< 4年ぶりのNY お休みのお知らせ >>