<< お休みの ★Beads★ ベネチアのビー... >>

★Beads★ サンゴのアクセサリー

今日はいい天気。
さわやかです~。

サンゴのブレスレットのおそろいのイヤリングを・・・とオーダーいただきました。
さっそく作らせていただきました。垂れるタイプにというご要望でした。

f0076438_9202057.jpg

f0076438_9201483.jpg


耳元でゆらゆら~と。白いシャツ、デニムにぴったりかも。

f0076438_9211453.jpg


町を歩いていても、アクセサリーがおそろいだったりすると、おしゃれだな~って思います。
お洋服に合わせていろいろ楽しみたいですよね







さーてのんびり続けているダイエット。食事制限はほとんどなしですが、夜の炭水化物は減らしています。
え?ビールとかワインとかは我慢してません(汗)

体重がいまいち減らないのですね~。
ただ「少しやせた?」ってうれしいお言葉いただきます。
ジムでも体重は気にしなくていいです。体脂肪を減らすこととインナーマッスルを鍛えましょうって言われるんですが、やっぱり体重が減らないといまいち実感がないというか・・・・
ただ体脂肪はなだらか~に減ってきました。きつかったスカートもゆるくなりました。
ほんの2キロ減っただけなのにちがうものですね。
もちろん、2駅3駅は歩き、週1~2はジム、プールで泳いでいます。
もっとがんばるぞー。
[PR]
by happyrose11 | 2012-06-15 09:29 | ビーズアクセサリー
<< お休みの ★Beads★ ベネチアのビー... >>