<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ 初のサンゴ >>

★Beads★ 重ねづけなパールブレスレット

今日もいい天気♪
気持ちがいいですね~。
今朝は朝からビーズアクセサリーをさくさく作っております。

今日は重ねづけOKなブレスレットのご紹介です。


・・・コイン型淡水パールのブレスレット・・・ 4200円

f0076438_9283919.jpg

f0076438_9455164.jpg


コイン型の淡水パールとメタルビーズの組み合わせ。
シンプルなのでどんなお洋服にも合わせられそう。

f0076438_9473086.jpg



もちろん重ねづけするのもOK.
前回ご紹介した、サンゴのブレスレットと合わせても・・・・・
f0076438_9482937.jpg

f0076438_9484522.jpg


これからの季節にぴったりのブレスレット。
たくさんのオーダーお待ちしています♪



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2012-05-11 09:49 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ 初のサンゴ >>