<< ★Beads★ 淡水パールの上... 免疫力をあげる >>

★Beads★ コットンパールとパールビーズのブレスレット

ちょっとづつ温かくなってるような。
サボり気味だった、毎朝のお散歩も楽しいです。
お洋服も春夏ものを見る機会が増えましたね~♪

今日は春にぴったりのブレスレットをご紹介です。


・・・コットンパールとパールビーズのブレスレット・・・  3000円
f0076438_8563567.jpg

f0076438_8564898.jpg


小さめの作りなので上品に、楽しむことができます。時計との重ねづけもOKかも。

f0076438_8573147.jpg


オーダーの際、お好みの長さをお知らせください。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村







食生活を見直して、野菜中心の1週間。
ブロッコリー、芽キャベツ、パプリカ、スプラウト、マッシュルーム・・・どどんとサラダにして食べてます。
でも結構ドレッシングがカロリーオーバーのような(汗)。
塩胡椒だといまいち物足りないし。
もともと濃い味好きなのでここを直さないとだめかな。
特に体の変化はないかもです。


そして最近の車生活のせいで歩いてなかった(涙)。歩こう!と心に誓ったのでした。
[PR]
by happyrose11 | 2012-03-22 09:03 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ 淡水パールの上... 免疫力をあげる >>