<< 免疫力をあげる ただいまです~ >>

ちょっとだけLAのお話し

今回のLAはリフレッシュと、前回行った時の忘れ物を取りに♪

初めての去年のLAで、広さにびっくり・・・・
車社会なので、歩いてる人も少ないんですよね。
レンタカー借りなかったので、バスを思いっきり活用しました。
怖そうな人もいたりしましたが、しらーっとして乗っておりました(笑)。

今回もバス利用メインなので、ホテルも便利な所にしました。
でも今回ほとんど写真とってないのーーーー



忘れ物の一つはSHABBY CHICに行かなかったこと。
もう大好きなテイスト!ぜひこちらでチェックを!!

ホテルから地図を片手にバスと徒歩で一時間。
一目ぼれして買っちゃいました~♪
f0076438_7141356.jpg

ハンドキャリーでがんばりましたよ。


そして、古いカトラリーも。
f0076438_7164936.jpg


最近インテリア熱が下がっていたのですが、思いっきりあがっちゃいました。
まだまだほしいものあるからまた行かないと。



ほんと今回は写真とらなくて・・・どれだけぼーっとしてたんだって??
自分の眼だけでしっかり思い出作ってきた感じです。
そして近々また行くんだろうと思います(笑)。

f0076438_7193284.jpg





shabby chicに行ったことで一つの忘れ物はOK。

そしてもうひとつもまあなんとか。
一人でLAに行くとは思ってなかった~(汗)。
空港について、大ジョブか??と眉間にしわをよせたままタクシーに乗りました。
LAをアテンドしてくれる友達がいたのですが、ほとんど仕事だし。

でもお休みの日ビーチに行ったり、昼から飲んじゃったり。
久々に笑って、楽しい時間を過ごせました。

次回のLAのために頑張って働かないと~♪
[PR]
by happyrose11 | 2012-03-16 07:24 | LAの旅
<< 免疫力をあげる ただいまです~ >>