<< ちょっとだけLAのお話し お休みのお知らせ >>

ただいまです~

昨日無事LAから帰国しました♪。
今回は単身渡米。

着いた日は寒いし、テンションが上がらず、帰りたい・・・と半べそでしたが(笑)。
次の日はLAの知り合いが海に連れていってくれたり、たくさん笑ってたくさん飲んで。
やっぱり海と青い空が好きなんだなと再確認。
f0076438_84131.jpg



日本だと日々のいろいろ、両親の病院の送り迎え、仕事もろもろ・・・・
ゆーっくり自分のこと考えたり、今何がしたいのか、何をしなくちゃならないのか考える時間もなかった。
おかげさまでLAでは、一人の時間があったのでゆっくり自分を見つけることができました。

そして自分のいいところだめなところも確認できました。
直さなくちゃいけないところ、気をつけなくっちゃ。

テンションがあがりすぎて、SHABBY CHICで小さなシャンデリアを買ってしまい、帰りは大荷物だったことは言うまでもありません。



そして震災から一年。
今日があること、自分が生きていること、決してあたりまえではないのですよね。
1日1日大事に。そして、大好きな人には大好きと、ありがとうを伝えたいときはすぐ言葉に・・・・しなくっちゃ。

また今日からがんばりまーす。
[PR]
by happyrose11 | 2012-03-13 08:10 | 日々のいろいろ
<< ちょっとだけLAのお話し お休みのお知らせ >>