<< お伊勢さまのちょっとだけ、写真... 伊勢神宮 >>

お伊勢さまに行ってきました。

生きていて二度目のお伊勢さま参り。
行って参りました。

だけど、今回はパワーを頂くというより、自分の幼さ、落ち着きのなさ、両親に対する感謝の少なさをがっつーーーーーんと感じました。

あいにのお天気でしたが、内宮にご参拝した折は、雨がやみました。
  
    
f0076438_18574939.jpg


自分のお願いだけに行くことだけ!っていう場所ではなく
個人のお願いより、周りの人、日本中、いやはや宇宙全体の幸福を・・・・・
願う場所でもあると聞きました。

  今回は、個人より・・・・・(あたりまえだけど)

  リウマチで体の痛がる人、仕事ばかりで腰の痛い人、病気を克服して前向な友達
  そういったのぜーーーんぶ幸福パワーをお願いしてきました。

 幸福のおすそ分けで鈴は届くかな・・・・???!!
[PR]
by happyrose11 | 2006-04-11 19:07 | 日々のいろいろ
<< お伊勢さまのちょっとだけ、写真... 伊勢神宮 >>