<< プレゼント♪ お休みのお知らせ >>

遅くなりましたが、ごあいさつ

年始のごあいさつがめっちゃめちゃ遅れました(涙)。
今年もみなさまよろしくお願いいたします。


穏やかなお正月を迎え、さ、動くぞ!の時に、ママさんが転倒し、左肩脱臼骨折・・・・
私は、自宅には、戻れず実家で家政婦のミタさんになっていました。
そして、9日には愛犬ぷっちさんが、深夜てんかんをおこし、意識不明が数分。
救急病院に連れて行き、今は様子見となりました。


あっという間の今日になってしまったわけです。

節分を超えたら、よい方向に変わってくれるといいのですが。
今回のことでまたまた、いろいろ考えてしまいました。
くよくよしてても仕方ないです。がんばろーーー。
[PR]
by happyrose11 | 2012-01-16 10:11 | 日々のいろいろ
<< プレゼント♪ お休みのお知らせ >>