<< 遅くなりましたが、ごあいさつ 12月のスキンケア >>

お休みのお知らせ

ビーズアクセサリーDITAでは、12月30日~1月5日までお休みさせていただきます。
お直しやオーダーのご連絡のお返事は5日以降になります。
よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年みなさま本当にありがとうございました。
うちのママさんが闘病していたため、なんだか病院に行ってる時間が多い2011年でしたが
親への感謝や、健康の大切さ、1日1日大事に生きなくては・・・と再確認いたしました。

来年もますます頑張ろうと思います。
皆様もよい年始年末を・・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2011-12-30 09:50 | ビーズアクセサリー
<< 遅くなりましたが、ごあいさつ 12月のスキンケア >>