<< お休みのお知らせ ★Beads★ コットンパール... >>

12月のスキンケア

わー今年もあとちょっとですね。
朝からお掃除に明け暮れてます。ちょっとお休みしてブログ更新♪

やっぱり冬は乾燥しがちなお肌。スペシャルケアも大事ですが、毎日のケアも大切ですね。
ここ数カ月はこんな感じのデイリースキンケアです。

★石井クリニックのFerment Mask★
f0076438_1149264.jpg


南青山にある石井クリニックで処方されているローション。
これをシートパックにひたして、朝晩洗顔後にパックしています。シャワーの後、お風呂のあとすぐにパック。これだけで肌がしっとり。乾燥による赤みなども解消されます。

毎日これだけは欠かさず・・・時にはこれだけで、寝てしまうこともあるのですが。



★石井クリニックのプレエッセンスC★
f0076438_11524771.jpg


これは最近使い始めたのですが、ちょっと日焼けしやかな?とか肌のきめが気になる方にはいいようです。く肌に透明感がでるエッセンス。



★do organicのマッサージバッグ★
f0076438_11544294.jpg


やっぱり角質ってたまりますよね~。
かといってもスクラブ系でごしごしするのも肌にとって負担になりそうだし。

これは有機米の米ぬかなどがオーガニックコットンにつつかれてるのです。
バッグを濡らして、お肌にすべらせるようにマッサージ。
ほんとにつるつるになるのです~
お顔以外にもひじとか膝とかにもつかってます。
膝って年齢の出る部分!しっかりケア、保湿しています。



★ドクターハウシュカのリップクリーム★
f0076438_11591218.jpg


いろいろリップクリーム使ってきましたが、これだ!!って感じの1本です。
ほんとにしっとりするし。香りもきつくないし。本当にお気に入りです。




ほかには石井クリニックでビタミンCの注射、高木みよこ先生のミラクルリフティング、ウチイケ鍼灸院宮田先生も筋整マッサージは定期的に受けています。
すべて青山に集結してるので、1日で一気に通えるのが素敵。

セルフケアではできない部分は、プロの方にお願いしています。
すべておすすめなので、皆様もぜひ~

・・・高木みよこ先生ミラクルリフティング・・・

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
[PR]
by happyrose11 | 2011-12-23 12:05 | デトックス・コスメなど
<< お休みのお知らせ ★Beads★ コットンパール... >>