<< 111111 ★Beads★ コットンパール... >>

最近のアンチエイジング

朝からすごい雨でした~。
でも恵みの雨でもありますよね♪。

これから冬に向けて、体の冷えや乾燥が気になるところ。
今からしっかりケアしておかないとです。

サプリメントでなく食事から・・・が大事なのですが、なかなか毎日バランスよくって難しい。
野菜が少ない時は、青汁をプラス。ビタミンが足りない時は朝フルーツといろいろ工夫しています。



2か月前から漢方を飲み始めたのですが、なかなか調子がいいです。
むくみがほとんどなくなりました
日本堂の後藤さん、感謝感謝です
食後にちょっと胃がもたれることがあるので、勧められて”イーストライフ”という酵母を飲み始めました。
f0076438_8534223.jpg

  ・乾燥パン酵母
  ・食物繊維
  ・ビタミンC
  ・昆布酸
  ・抹茶
  ・炭酸カルシウム
  ・ビフィズス菌
  ・ラクリス菌
  ・乳糖
  ・ヨーグルト
  などなど。

ビフィズス菌が入っているので、腸の具合もいいのです。
ちょっと食べすぎたかな?って時、食後に飲むと胃もたれが改善♪
1包のなかに、生きた酵母菌が1000億ですって!!それだけで体によさそうでしょ??

ほかにアンチエイジングのためのピクノジェノール。
これもかかさず飲んでます。
f0076438_858245.jpg


私は、SOLGAR社のものを、ハワイから取り寄せています。ここでーす。


そして、最近は朝たっぷりのショウガをいただいてます。
梅干しとお醤油としょうがにお湯をかけたものを飲んだり、お茶にいれたり。
体の冷えは万病のもと。
続けて数カ月、平均体温が上がった気がします。

日々のちょっとしたことから、アンチエイジング頑張っていきたいです。





豚バラ肉、嫌いなのに、豚の角煮作りました。
f0076438_932581.jpg


おいしくできたのですが(たぶん・・)、お外であまり食べないのでジャッジが難しい。
今日実家で味見してもらいまーす。
[PR]
by happyrose11 | 2011-10-22 09:04 | デトックス・コスメなど
<< 111111 ★Beads★ コットンパール... >>