<< 最近のアンチエイジング 食べちゃだめ >>

★Beads★ コットンパールとベネチアビーズ

おとといとかすごーく暑かったですよね?!
もう夏服しまっちゃったのに~・・・・
でも明日くらいから、涼しくなるみたいです。秋もどんどん深まりますね。
今日はまだ未完成ですが、コットンパールとベネチアビーズ、ヴィンテージビーズのネックレスをご紹介♪

f0076438_10582348.jpg


細かいビーズが、ヴィンテージビーズなのです。
きらきらするのですが、落ち着いた輝きです。

ベージュのポンチョにあわせてみたり。
f0076438_1059386.jpg

f0076438_1059568.jpg


未完成というのは、これ2連にしようかな・・・と考え中なのです。
今まで、コットンパールはパール系のビーズとしか合わせなかったのですが
ベネチアのガラスビーズとの相性もぴったりでした♪

ニットを着る機会も増えるので、ネックレスも大活躍の季節。
お気に入りがありましたら、いつでもご連絡くださいね。










オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村





今まで気にしてなかったけど、衝動買いしたMONCLER。
MONCLERといえば、ダウンですけど、これは一見普通のコート。

f0076438_1131421.jpg


でも裏地がダウンになってるのです。
腕のふりふりはどうなの??と一見ためらいましたが、着てみるとそこまで甘くなかったので購入。
ロンハーマンで買いました。

早く着たいな~
[PR]
by happyrose11 | 2011-10-18 11:04 | ビーズアクセサリー
<< 最近のアンチエイジング 食べちゃだめ >>