<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ コットンパール... >>

食べちゃだめ

かわいいラッピングの中身は?
f0076438_8334953.jpg




f0076438_8341097.jpg

ダイエット中だからたべちゃだめ。

そうじゃなくって。

これって、フェイクスィーツなんです
もうほんとキュートでかわいいのです。
ブログで仲良くさせていただいている、LOVE PEACEのmarimomoさん からのプレゼント。
コメントで”いいな~”、”ほしいな~”のオーラ出しまくってたからかしら??
送っていただきました。

質感も色合いも本物そっくり。これ普通に食べちゃいそうです。


アクセサリーともあわせて、パチリ。
うまく撮れない・・・えーん。
f0076438_8385421.jpg

f0076438_8391358.jpg

コットンパールにもぴったし。

すごーくかわいくて、ほんとテンションあがってしまいました。
marimomoさん、本当にありがとうございまーす。




おとといは満月でしたね。
大好きなパワーストーンも月光浴。
月って神秘的。
f0076438_8461581.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2011-10-14 08:41 | LOVEなもん
<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ コットンパール... >>