<< ★Beads★ パワーストンア... ★Beads★ ローズクォーツ... >>

DRAWER

先日ご紹介した”ローズクォーツとロードクロサイトのブレスレット”たくさんのオーダーありがとうございました。材料の関係で、Sold Outとなりました。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか急に涼しくなったような?!
急いで衣替え。
そして、足りないアイテムを買い足さないととメモメモ。

今年はスカートをはきたい!と思っていたのですが、なかなかこれだっていうデザインがなくて。
辺見えみりちゃん大好きな、青山のDRAWERへ。
見たことはあっても、買ったことはないお店。

今までなんというかクラッシック系の上品な洋服にはどきどきしなかったし。
でも今年の秋冬はそんな気分だったので、店内にはいると目移りしまくりでした。

買ったアイテムはこちら♪
f0076438_7493729.jpg


このニット最高~♥
カシミアとシルクなんですが、肌触りはすべすべだし、形もすごくきれい。
Vのあきも嫌味のないあきで、上品さもしっかりでる。
これは色違い買うことまちがいなしです。

f0076438_751241.jpg

王道コットンパールも合わせます。

バックのリボンもかわいいの。
f0076438_75218.jpg



最近ニットだけは、ちょっと上質なものをって選んでいます。
大事に大事にきるために。
ニットお探しの方にはおすすめのDRAWER
青山、骨董通りにお出かけの際はぜひ。
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-28 07:53 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ パワーストンア... ★Beads★ ローズクォーツ... >>