<< DRAWER パワーストーン >>

★Beads★ ローズクォーツとロードクロサイトのブレスレット

今日はさわやかな朝ですね♪

朝からいろんなアクセサリーを製作中。
なんだか昨日からピンクの気分。そして、ブレスレットがいいな~ということで・・・・・



・・・ローズクォーツとロードクロサイトのブレスレット・・・  4200円Thanks sold out
f0076438_811381.jpg

f0076438_812489.jpg


ピンクとピンクの組み合わせなのですが、ロードクロサイトのローズ色が大人ピンクの雰囲気。
繊細な作りですが、腕もとで素敵に輝いてくれるはずです。




  ロードクロサイトとは・・・
 
  愛や夢、情熱を象徴するこの石は、持つ人に永遠のパートナーに巡り合わせ、恋をもたらし
  結婚へと導いてくれます。新しい出会いを望んでいる人にはイチオシの石です。
  傷ついた恋愛のあとのハートの傷の癒しにも。
  人生すべてに対して情熱的に生きたい人にもぴったりの石です。



ローズクォーツと一緒になることで、ますますLOVEパワーいっぱいのアクセサリーになりました。


皆様素敵な休日をお過ごしくださいね。

オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-24 08:07 | ビーズアクセサリー
<< DRAWER パワーストーン >>