<< ★Beads★ ローズクォーツ... 空を見上げて >>

パワーストーン

パワーストーン、今腕に付けている方多いですね。
私も洋服の邪魔にならなかったり、なんとなく付けたいとき身につけています。

DITAでもローズクォーツなどのブレスレット、携帯ストラップなどは大人気。
ローズクォーツといえば、恋愛だったり愛に関するストーンなので、女性の方には人気です。
私もまったく気になってなかったのですが、ここ数年大好きなストーンになりました。

我が家のストーンたち。
f0076438_842534.jpg



私はビーズアクセサリーの一部として、パワーストーンを使っていますが、やはりいろんな気を吸収するスト-
ンです。お客様にお渡しする前には、セージや水晶の上で浄化してからと決めています。
今日もこちらがお嫁入り。
f0076438_8454054.jpg

ローズクォーツとスワロフスキーを合わせたもの。
プレゼントにもとても喜ばれます。

この写真にうつっているハートのローズクォーツ。
これはLAのサンタモニカで購入し、一緒に海でびしょぬれになった大事な大事な思い出のストーン。
このローズクォーツを手にしてから、女性らしくという意識がとっても高まりました。
パワーストーンの力ってほんとにあるんだなと思います。

これからはDITAでも、ストーンを使ったアクセサリーを増やす予定です。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村







カラーセラピーの私の師匠でもあるミズキ先生の占いに行ってまいりました。
先生とお会いするのは何年ぶりかしら??
いろんな知識をお持ちですばらしいのです。

ほんとうに明るくて、前向きで、あこがれの女性です。

そして、ホロスコープでいろいろ見ていただきました♪。

思いっきり当たっていて、笑ってしまったほど・・・・
占星術に関してはあまり知識がなく、別に~だったのですが、完全に見方が変わりました。
性格、仕事、恋愛、今後のこと。

そして今のタイミングで先生にお会いできたこと。
背中をぐいっと押された感じです。
感謝感謝の1日でした。

みなさまもぜひぜひ。
とってもおすすめです。

ミズキ先生のブログはこちら♪
月の館(原宿)にて毎週木曜日にいらっしゃいます。
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-23 08:55 | LOVEなもん
<< ★Beads★ ローズクォーツ... 空を見上げて >>