<< 空を見上げて アンティークのトレイ >>

靴たち

みなさま台風被害は大丈夫ですか??
東海地方のお客様、大丈夫でしょうか?被害が広がらないことお祈りします。


この雨できっと秋が深まるかも・・・(というか夏ものに飽きて、早く秋冬の服がきたい)
と夏の靴の整理、夏服の整理をしました。
今年の秋冬はベージュで♪なんていってたのに、靴は黒かグレーばっかり。

急いで?ベージュの靴探しに。
何度もブログでつぶやいてますが、足のサイズが小さくて靴探しはたいへん(涙)。
やっとこ、中敷きをいれてもらって、お気入りを1足ゲットしました。

f0076438_7221546.jpg

f0076438_7223267.jpg


プレーンなシンプルパンプス。
なんやかんやシンプルなものって持ってなかったかも??

大活躍しそうです。



最近忙しくて、お友達とおうちご飯してなかったな。
10月には久々にお誘いしようと、シュミレーション。
f0076438_7243332.jpg


これじゃ、お酒のつまみしかはいらないけど。
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-21 07:24 | LOVEなもん
<< 空を見上げて アンティークのトレイ >>