<< ★Beads★ 重ねづけを楽しんで♪ ★Beads★ ベージュな秋 >>

こくうまキムチで牛すじカレー

いつもおいしいレシピをご紹介されていらっしゃるin the kitchenのtbranch-by-chieさんの、「こくうまキムチ」で牛すじカレーを作ってみました~。
思ってた以上においしくて♪
もう止まらない止まらない。
f0076438_1332668.jpg


うわーん、卵の黄身と白身反対で作っちゃいました(汗)。
ま、いいか・・・完璧なものはchieさんのレシピをご覧になってくださいね。


キムチをカレーに?と思ったのですが、味わい深くなりすっごくおいしくてびっくり。
こくうまキムチすばらしいです。
これはリピートメニューになりそうです。
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-14 01:37 | 大好きご飯
<< ★Beads★ 重ねづけを楽しんで♪ ★Beads★ ベージュな秋 >>