<< こくうまキムチで牛すじカレー 浄化 >>

★Beads★ ベージュな秋

残暑がまだまだ続きますが、夕方の空はすっかり秋。
ちょっとばかりさみしくなってしまうのは私だけではないですよね。

今年の秋冬ファッションはそうしようかな~♪と考え中。
それをイメージして合わせるアクセサリーなんかを考えます。
今日はとってもシックなカラーのアクセサリーをご紹介します。



・・・アンティークパールのロングネックレス・・・ 6000円

f0076438_106767.jpg

f0076438_1062121.jpg

ほんとにシンプルなネックレス。
SHABBYな感じのアンティークのパールビーズ。
カシミアのニットとかに、さらっとつけるとおしゃれかな~。
f0076438_1083192.jpg


重ねづけもできそうなネックレス。
長さは100センチと長めです。
ぐるぐるっと腕に巻いてもおしゃれかも♪


今日は親友の結婚式。いってきまーす。








オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村






パワーストーンと一緒に私も海で転び浄化された海。
f0076438_10114318.jpg


実は今年前半からいろいろなことが重なって、少しだけパワーがありませんでした。
元気を出さなきゃと思っても、ことごとくぶつかることが多くって。
もちろん震災もあったし。

いっぱいいっぱいでどうにかしなきゃーと思って、この海にきて、どぼん・・・・
波が大きくて、すっかり足をとられました。
一緒にいた友達も、まわりの人もびっくり(汗)。
全身びしょびしょで、着替えを買いに歩くといういい思い出にもなりましたが。

でもこの事件で、ほんとに何か吹っ切れたというか、すがすがしい~気分になったのです。
すごく前向きに、心からがんばるぞ!と思えるようになりました。
いいデトックスになったのでしょうね。

海にも感謝。
そして一緒にいたこびちゃんありがとうね~
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-11 10:18 | ビーズアクセサリー
<< こくうまキムチで牛すじカレー 浄化 >>