<< 新しい習慣 立秋 >>

えび団子♪

今日も暑いですね~。
朝いち泳いできました。やっぱりすっきりするな。

さて、いつもレシピに困るとおじゃまさせていただいて、毎日更新を楽しみにしているmarronさんの
”えび団子の冷静出汁あんかけ”
を作りました。
あいかわらず写真がいまいちですが(泣)

f0076438_1132233.jpg


えびとはんぺんでふっわふわ。
でも丸くできなかった・・・・美しいできあがりは是非marronさんのブログでチェックしてください。
でもとってもおいしくて、リピート決定です♪。
あーそして、えだまえ入れ忘れ。


今日もとっても暑いのですが、巻き物好きの私としてはマフラーすでに買いました。
f0076438_11342862.jpg

パリにて、時間がなく迷わず5分で買ったマフラー(笑)。日本よりすんごく安かったのです。
大事に大事に、寒くなったら使いまーす。
[PR]
by happyrose11 | 2011-08-10 11:35 | 大好きご飯
<< 新しい習慣 立秋 >>