<< えび団子♪ ヨーロッパの旅(ロンドン編) >>

立秋

今日もとっても暑いですが、暦では秋なんですね~。
確かに昨日ニット買いそうになった私です。

f0076438_1634287.jpg

ココさんは、あいかわらずマイペース。
私が歯が痛くたって、寝れなくたって、マイペース・・・・



今日はちょっと歯のお話。
前もお話しましたが、歯医者すごく嫌いです。でもケアのためにちゃんと行っていました。
今回痛くなって、近所のおっしゃれーっぽい歯医者に行きましたが、原因わからずというか、あやふや。

前に通っていた知り合いの歯医者さんへ、片道1時間半行ってきました。
あー最初から行っておけばよかったけど、地元で人気で予約がとりづらいのあっさり理由がわかり、そく治療。
”最近のおしゃれっぽい歯医者は勉強不足のところがあるよな~”と先生。
まったくです。

歯医者に限らず、お医者さんは選ばないと・・・と思います。
「先生」にいわれたら、やっぱりそれを信じてしまいますものね。
まだまだ痛いのですが、まったく食欲も落ちない自分にびっくり。

でもおいしくよく噛んで食べることってあたりまえでも幸せです。




今回の、歯も”ストレスで痛みがひどくなるよ”っと。
急にじんましんができて皮膚科に行くと、”いやーストレス”かもねって。
整体にいくも、”背中すっごく張ってるし・・・ストレスすごいね~”って。

いったい、どんだけストレス溜めてるんでしょう???(笑)。
本人はいたって元気なのですが?

理由は分かっているのですが、だって、どうしょもないことありますものね~♪
でも知らないうちに体のいたるところに不調が出てくるんですね。
いかんいかん。
[PR]
by happyrose11 | 2011-08-09 16:54 | 日々のいろいろ
<< えび団子♪ ヨーロッパの旅(ロンドン編) >>