<< ”叶姉妹” 割干し大根のはりはり漬け >>

うっとりマッサージ☆

最近知り合った女性が、エステ・マッサージを個人でやっていて・・・。
即予約。
ぴんときたら、すぐ行動。私らしい。
だいたいそういう直感は、必ずいい結果をもたらすもんです。

おかげさまで体がすこぶるいい感じ。

施術中”こりこりこりこり”
”ごりごりごり”
どんどんコリがほぐされていくんですね。

びっくりしたのは腕にコリがあるってこと。
内臓も下がっているらしく、オシオシと内臓を動かしてくれたよう。

体中の老廃物がでるから、沢山水分とってねといわれ、沢山水分取りました。
でるでる老廃物(笑)。
こんなに余計な水分たまってたんだなと。

で、次の日はだるいかも・・・・と言われたとおり、次の日は、食べたくもないドラヤキ(←二年に一度食べるくらい)を体が欲したり、なんかすっきりしない。

が!!翌々日から何かが・・・・。
ウエストのだるんだるんが、”たるん”くらいになっている!
寝起きも良いし、むくまない。。
いわゆる、調子がいいという感じ。

やはり体に老廃物がたまったり、歪みがあると良くないんだなと再確認。
エステとかマッサージは、施術者との相性もあると思う。
自分の体をさわられる訳だからね。

でも、相手を信用して体をゆだねると、効果は倍増なはず。

またまた行きたくなる私でした。
[PR]
by happyrose11 | 2006-04-06 07:04 | デトックス・コスメなど
<< ”叶姉妹” 割干し大根のはりはり漬け >>