<< ヨーロッパの旅(ロンドン編) shopping♪ >>

夏のコットンパール

今日から8月ですね。
昨日は新月でしたし、新たな気分で過ごしたいです
(歯医者が怖くて、ブログかきながら冷や汗出てますが~)



実は苦手だった“リボンモチーフ”。
服にしても靴にしても、バックも。
すごく苦手だったのですが、数年前からかわいさに目覚め、大活躍。
そして、コットンパールのイメージとばっちりあんですよね~♪

f0076438_11185165.jpg

合わせたTシャツはRED VALENTINO。
ネックレスをぐるぐる~っとブレスレットにして使ってます。

もちろんこの時のブレスレットも合わせてます。
f0076438_11203687.jpg

f0076438_11204844.jpg


冬も大活躍ですが、せっかくだから夏もコットンパール楽しみたいです。

さ・・・歯医者に行くまで数時間。怖いよ~(泣)




オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2011-08-01 11:21 | ビーズアクセサリー
<< ヨーロッパの旅(ロンドン編) shopping♪ >>