<< 夏のコットンパール ヨーロッパの旅(フランス編) >>

shopping♪

タイトルの前に、めっちゃ歯が痛いです。
何が起こったのか?!ぐらいの週末でした。
歯医者は行ったのですがレントゲンをとって、親知らず(私の場合はえてないで斜めになってる)のせいかな~?だけで痛み止めいただきました。
しっかし、効かない・・・

人間痛すぎると、泣かないもんですね・・・・
明日は信用のおける知り合いの歯医者に行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、痛みどめのきいてるうちにちょっとブログUPです。

いつも行くたび何かしら買ってしまう・・そして、蚤の市の商品が入荷するとお電話いただいてる
H.P.DECO♪。
ベルギーからの商品が入荷したということで早速(もちろん歯痛になる前ですよ~)
f0076438_18181596.jpg

f0076438_1818336.jpg

ガラスのデザインが素敵なミラー♪
こういうののBigサイズがほしいの!
でもかわいいです。フラワーモチーフは大好きです。
f0076438_18194251.jpg



そして新宿高島屋にお気に入りの雑貨屋さんがあったなと思って・・・
ルームシューズお買い上げ。
f0076438_18211314.jpg

f0076438_18212495.jpg

ママは豹柄好きなんですよ~、ココさん♪


普通にお買いものできるって幸せです。
感謝しないといけないですね。
そして、健康じゃないといけないと再度再確認。
歯医者を含め、体のメンテナンスをしっかりしようと思います。




なにやら、ぷっちとココさん、好きなクッションが別々らしく最近のんびりしております。
f0076438_18245485.jpg


インテリア的に納得いかないのですが、ぷっちココのお気に入りクッションなんでどかすことができません。
犬用のかわいいベット買ったのにね~(汗)。それ未使用のままです・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2011-07-31 18:26 | LOVEなもん
<< 夏のコットンパール ヨーロッパの旅(フランス編) >>