人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< shopping♪ ヨーロッパの旅(スイス編) >>

ヨーロッパの旅(フランス編)

ドイツ→スイス・・・そして、パリへ♪
もう楽しみにしまくりでしたが、4カ国のなかで一番自由な時間がなくって(泣)。


スイスのローザンヌ駅から、TGVで、パリに向かいます。
ヨーロッパの旅(フランス編)_f0076438_17391883.jpg

ヨーロッパの旅(フランス編)_f0076438_17394836.jpg


パリにいったら、街並みをゆっくり歩いて、写真撮って・・・・なーんて考えましたが、時間なし。
もう、お約束?の凱旋門とエッフェル塔。
ヨーロッパの旅(フランス編)_f0076438_1741291.jpg

ヨーロッパの旅(フランス編)_f0076438_17412353.jpg

すっごい観光客の人数で、びっくりです~。



そして、セーヌ川でディナークルーズ。
もう胃が痛くて痛くて、泣きそうになりながらの乗船でしたが・・・・
そして、写真ブレブレ~
ヨーロッパの旅(フランス編)_f0076438_17432173.jpg

ヨーロッパの旅(フランス編)_f0076438_17434443.jpg

ヨーロッパの旅(フランス編)_f0076438_17552471.jpg



パリに気合いをいれるはずだった、私。
もっと歩いて、パリを楽しみたかったです。
でも数日の慣れない肉食ですっかり胃もやられ・・・胃薬に飲みながらの食事。
そして、SALEと重なり、町は人人人・・・・お店も並んではいることになったり。
中国人の方がすごかったです。
LVもシャネルも、デパートも人がすごかった~バブル??

なので、パリだけはリベンジしたい!
お茶してる時間もなかったな~~



どんなに混んでいようが、なにがあろうが、絶対行きたかった。
シャネル本店。

デパートよりはすいてましたが、やはりすごい人でした♪
時間もないし、数分でお買いもの(汗)。
ヨーロッパの旅(フランス編)_f0076438_17505313.jpg

ヨーロッパの旅(フランス編)_f0076438_17511392.jpg



満足。
by happyrose11 | 2011-07-26 17:56 | ヨーロッパの旅
<< shopping♪ ヨーロッパの旅(スイス編) >>