<< ヨーロッパの旅(スイス編) ヨーロッパの旅(ドイツ編) >>

ヨーロッパの旅(ドイツ編・2)

おはようございます。
台風がきていますね。大きな被害がでませんように・・・・・


さてさて、今日はドイツ3日の旅日記です。
ライン川を楽しんだあとは、ヴィズバーテンから、ハイデルベルクへ♪

ハイデルベルクは“学生の街”なんですって。
ホテルから、高台のあるハイデルベルク城へ向かいます。

f0076438_724481.jpg

f0076438_73825.jpg

f0076438_73542.jpg


お城から、下を見下ろすと・・・・
f0076438_761738.jpg

赤っぽい屋根が印象的です。
国によって屋根って違いますよね。

そして、お城を後にしてハイデンベルクの旧市街をぶらぶら~
f0076438_783622.jpg

f0076438_78561.jpg


お城を見上げると・・・
f0076438_7103616.jpg


なんだかドイツってのんびりしてるな~と思いつつ、高速道路での車のスピード半端ないです。
さすがメルセデスの国!
かるく130キロ以上ぶんぶんスピード出しております。
絶対レンタカーなんて借りれない(汗)

ドイツはもっともっと見所があるんですが、このたびではドイツはおしまい。
次に国へ向かいまーす。



ちょっと旅の話から、話が変わりますが~♪

昨日はずっとお世話になっている白河先生のセッションでした。

スピリチュアルプレゼント―ぜったい幸せになる“生き方”の秘密

白河 伊都子ぜんにち出版

心がきれいになる本です。



自分のエネルギー不足についてお聞きしました。
3月あたりから、すごく疲れるというか脱力感がすごかったのです。
体が疲れたとか、運動で疲れたとかでない、がくっという疲れ・・・
時には12時間以上もっともっと寝てしまうことも。

人間ドックの結果は健康異常なしなのに~・・・

なんとなくわかっていたのですが、3月からママさんが体調をすこし崩し、病院ばっかり付き添っていたのです。多い時は週3回。それが7月まで・・・・
大学病院は待たされますから、待合室では3時間4時間待ちもざら。
すわってるだけなのですが、帰りの脱力感と言ったら(汗)

やっぱり周りの方は、皆様ご病気でエネルギー不足の方。
健康な私は、結構エネルギーとられちゃってるみたいで・・・・・
あり余ってれば、少しぐらいさしあげるのですがね。

何かガードするものがないといけないみたいです。
私は財布明けっぱない状態の持ち主みたいで、要らないもんのもらってしまうたちらしい。
ちょっとセルフケアしないと。
そして、ほかのところでパワーチャージしないと♪
[PR]
by happyrose11 | 2011-07-20 07:24 | ヨーロッパの旅
<< ヨーロッパの旅(スイス編) ヨーロッパの旅(ドイツ編) >>