<< ★Beads★ ホワイトオパール いろんなビーズアクセサリーたち >>

★Beads★ 新作Ring♪

朝起きたら富士山が♪
なんかいいことありそ~ということで、朝から窓ふきなんかしてみました。

さて、最近ブレスレットばかりのご紹介でしたので、Ringご紹介しますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・クリアスワロフスキーのRing・・・ 6000円
f0076438_14275763.jpg

大きめのスワロフスキーがポイント。
お花のガラスビーズ、アンティークビーズの組み合わせです。
f0076438_14285658.jpg

f0076438_14291181.jpg


シャワー台にしっかり縫いつけてあるので、あまり引っかかったりはしません。
スワロフスキー、これからの夏の日差しにキラキラっと輝きます♪



・・・シクラメンオパールスワロフスキーのRing・・・ 6200円
f0076438_1432194.jpg

f0076438_14322143.jpg

”シクラメンオパール”というカラーのスワロフスキー。
肌になじむし、やさいいパープルなのでお気に入りです。
f0076438_1433475.jpg

f0076438_14341975.jpg

買ったばかりのアジサイとパチリ。

どちらのRingもこれからの季節おすすめです。
サイズはフリーサイズです。


夏になるとネックレスより、Ring、ブレスレットの方が大活躍。
今日も新作をつけておでかけです。
みなさまもよい一日を・・・・





オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村






我が家から見える、富士山。
うー、ちょっと雲がかかっちゃってるな(涙)
f0076438_14365098.jpg


冬はとってもクリアに見えるのですが、この季節はなかなかみれないのです。
でも今日は雪がとけた富士山が♪
ついつい拝んでしまいました~。

明日は、夏至。
風水では始まりを意味する日。
心穏やかにがんばらないと~です。
[PR]
by happyrose11 | 2011-06-21 14:38 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ ホワイトオパール いろんなビーズアクセサリーたち >>