<< 最近 ★Beads★ コットンパール... >>

★Beads★ コットンパールの新作ネックレス

梅雨の間の晴れ、気持ちいいです~。
前回のコットンパールのブレスレットとお揃いで、ネックレスを作ってみました。

・・・コットンパールとシルバークレイビーズのネックレス・・・ 5800円
f0076438_9494220.jpg

今回は、10ミリのコットンパールを使っています。
サンプルはちょっと短め40センチ。お好きな長さでオーダー承ります。

f0076438_9515791.jpg

f0076438_9521475.jpg


シルバーのビーズはあえて真ん中にしないデザイン。
f0076438_9524757.jpg



前回のブレスレットとおそろいで、お出かけにおすすめです~。
f0076438_9541678.jpg



今日は二子玉の高島屋へ。
H.P.DECOでアスティエのグラス展をやっているんですって~。
オーダー販売もするそうです。
ウキウキ♪
みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村







ふう。
一気に増えた体重と体脂肪はストンと落ちるんですね♪

体脂肪29.5%→26.8%
体重 マイナス2.5キロ

ちょっとした意識だけで、がんばれるものです。
朝は排出を促すため、フルーツにしていました。
あとは一日40分泳ぐこと。
もちろん朝も1時間ほど、ぷっちとココのお散歩。
しかしここからの3キロがきびしい。
がんばりますよ~。
[PR]
by happyrose11 | 2011-06-04 09:58 | ビーズアクセサリー
<< 最近 ★Beads★ コットンパール... >>