<< ★Beads★ コットンパール... 決意 >>

★Beads★ コットンパールの新作ブレスレット

今日から6月。
昨日からのダイエットは順調(といって、まだ二日目・・・・)
てか、一晩で1,7キロ体重落ちるのなんでかしら??
今日も泳ぎますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、DITAでもたくさんのオーダーをいただいてるコットンパールのアクセサリー
いっつも金具は金古美、アンティークっぽいカラーでお作りしていました。
でも夏だし♪、そして、シルバーの金具でお願いしますのお声がありましたので、お作りしました~。

・・・コットンパールとシルバークレイビーズのブレスレット・・・ 4000円
f0076438_1135940.jpg

f0076438_1141597.jpg

16ミリのコットンパールにマットシルバーの金具。
細かいビーズはアンティークビーズです。

そして、シルバーのくす玉きたいなビーズ。クレイに細かいシルバーのビーズがくっついています。
なんかキラキラしてかわいいのです。

f0076438_1153136.jpg


コットンパールとシルバーもステキかも~♪
金具だけでもイメージががらっとかわりますよね。

こちらはネックレス、イヤリングなども作る予定です。

さ、今年後半も頑張っていきましょ~



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2011-06-01 11:06 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ コットンパール... 決意 >>