<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ Pink Pink >>

決意

性格的にやるときはやるけど、やらない時は自分に甘くとことんやらない。
こんな私。


そういえば、ばたばたしててストレスよっとかいいつつ、食べたい物を食べ
次の日に調整するもーん♪といいつつ、そのことを忘れ。
いろんな方のブログでレシピをチェック。おいしいもの作り、一口味見と食べ過ぎて
夜中のバームクーヘン事件(我慢できなくて食べちゃっただけですが・・・おいしかったんだもーん)

今日天の声がして体重計にのったら・・・

どどーん

体重は覚悟してたものの体脂肪がひどすぎる。
え?
29,5%・・・・ありえない・・・・・・・
ここで暴露して、自分を追い詰めようとしてます!

しばし呆然としていたものの、買い物で二駅歩き、泳いできたら、体脂肪かなり下がってました。
明日からは6月。
ちょっと自分にきびしくしていきたいと思いまっす。

精神的な安定も大事だよねってことで、SINCERE GARDENでお買いもの。
f0076438_19741.jpg

・SHIGETA ハーモニーブレンド
・SHIGETA ベーシックセンス(マッサージオイル)

ハーモニーブレンドはすっごくリラックスする香り。
ベースのオイルと混ぜてマッサージ。ヨガとか就寝前にいいみたいですけど、私は夕方に。
とても穏やかな気分になれるのです。

バスソルトも買いました。
f0076438_19115411.jpg

泳いだ後お風呂でぽかぽかです。


私の場合、ちょっとストレスを溜めこむと食に走るようです・・・
ちゃんと食べ物に感謝して、よく噛まなくちゃいけませんね。
ダイエットがんばりますよ~♪
[PR]
by happyrose11 | 2011-05-31 19:15 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ Pink Pink >>