<< 決意 仮面姉妹 >>

★Beads★ Pink Pink

ピンク=女性らしい、のイメージ。
ピンクも濃いカラーから淡いカラーまで、いろんな色合い。

DITAでも、ローズクォーツなどのアクセサリーは大人気。
恋愛運、愛情運がUPするストーンなので、身につけたくなりますよね~。


いろんなピンクのビーズを使って、ブローチを作ってみました。
ローズクォーツのチェーンと合わせて、写真をぱちり♪
f0076438_9333520.jpg

スワロフスキー、ローズクォーツ、ガラスビーズ、アンティークビーズの組み合わせ。


f0076438_9342073.jpg

f0076438_9343635.jpg


洋服はピンクきないのですが、アクセサリーだけは身につけるんです。
そしてちょとやさいい気持ちになりたい時は、ピンクを身につけるようにしています。

さ、今日は金曜日。
みなさまにとっていい週末になりますように



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村






”言葉”。
最近考えることが多いです。

結構私は、ばしばし意見してしまうタイプ。
相手のためにと思っても、ついきつく言いすぎてしまうことも。
反省することも多いです・・・あ、言い過ぎちゃったかなとか。


同じ言葉をいうのも、話し方やたった一言の前置きだけで全然感じ方が変わります。
ちょっとここ最近そういうのに敏感になってました。
同じ相談をしても、話してよかったなと思う相手と、この人にはいってもわからないかもと
感じることもありました。

もちろん自分も反省しなくちゃです。
聞き上手になって、ちゃんと相手をいいコミュニケーションしなくちゃ。
言葉って、すごく大事。
だから、もっと気をつけて言葉を発さないとって思います。
[PR]
by happyrose11 | 2011-05-27 09:43 | ビーズアクセサリー
<< 決意 仮面姉妹 >>