<< 仮面姉妹 Astier de Villatte >>

★Beads★ ホワイトオパールカラーのアクセサリー

今日はとってもいい天気で、お掃除日和でした。
といってもお寝坊してしまいましたが・・・

日差しがキラキラして、そんな時はガラスのアクセサリーが似合うなと思います。
ビーズが大活躍の季節になりましたよね♪

今日はめずらしく・・・いや初かな?マットシルバーの金具を使ったアクセサリーのご紹介です。


・・・ホワイトオパールカラー・カットガラスのブレスレット・・・ 4500円
f0076438_19591335.jpg

f0076438_19592888.jpg


ミルク色っていうかのな~?ホワイトオパールカラー。
やさしいホワイトで大好きなんです。
間の細かいシルバーのビーズはアンティークビーズです。

そうそう初の金具は、マットシルバー。これから夏に向けてはいいかなっと思いました。
f0076438_200419.jpg


f0076438_2005533.jpg


こちらはネックレスも作る予定です。

明日もいいお天気みたいですね。
素敵な一日になりますように~



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2011-05-18 20:02 | ビーズアクセサリー
<< 仮面姉妹 Astier de Villatte >>