<< ★Beads★ ホワイトオパー... 手羽元と新玉ねぎの酢醤油煮込み >>

Astier de Villatte

Astier de Villatte、アスティエの食器。

お店で目にし、手にするも、これにだけはまだ買っちゃいけないと・・・・そんなアスティエ。
ガラス類、ちょっとシャビーなお皿、北欧系アラビア、ファイヤーキング、去年からは和食器を買い集め
気づけば食器棚の中の統一性がなくなって。

というか、ただの器ガラス好き。

だからアスティエだけは集めたくなるから、我慢してたのに。





買っちゃった♪
f0076438_10445120.jpg

f0076438_1045454.jpg

デイジーの形に一目ぼれ。
行くたびに、気になる物がある、H.P.DECOで買いました。

今のところ鑑賞用(笑)というか、アクセサリーのっけて遊んでいます。
f0076438_10471944.jpg


これから一つづつ集めていくんだろうなと感じた一日でありました。
でも好きなものに囲まれるって幸せ❤


・・・・・・・・・・・
Astier de Villatteって?

フランスの数世紀続くアスティエ・ド・ヴィラッド家の子孫が仲間のアーティストとともに代々受け継いできた19世紀の器からインスピレーションを受け、陶器やクラッシックやカトラリーなどのコレクションを手かげています。

真っ白な陶器のコレクションはパリ市のアトリエでパリ近郊の土を使い、デザインの細部や色にもこだわって職人の手でひとつひとつ大切に時間をかけて作られており、手作りの温かみを感じます。

H.P.DECOとかオルネドフォイユでたくさん売ってますよ~
[PR]
by happyrose11 | 2011-05-14 10:53 | LOVEなもん
<< ★Beads★ ホワイトオパー... 手羽元と新玉ねぎの酢醤油煮込み >>