<< Astier de Villatte ★Beads★ 天然石のアクセサリー >>

手羽元と新玉ねぎの酢醤油煮込み

いつも朝ご飯、晩ご飯、いろんなメニューを作らせていただいてる、ごはんの時間+++きまぐれレシピ+++のmarronさんのレシピをまたまた作ってみました。
いつもおいしいです。marronさん、ありがとうございます~
f0076438_995679.jpg


骨付きの鶏肉って大好きなんです。
ストウブくんでことこと・・・骨からお肉がするっととれるくらいやわらかく煮えました。
新タマネギもやわらかくて、おいしくいただきました。
marronさんのレシピは、簡単なのにおいしく、リピートしちゃうものばかりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入り靴探しの旅(おおげさ)は続いております。
サンダルは、サイズがぴったりじゃないといけないので、真剣に。

あ~♪と一目ぼれしちゃった靴。
f0076438_913581.jpg

初ルブタン
ルブタン買うなら最初は黒かベージュのヒールと決めていたのですが
伊勢丹で一目ぼれでございました。

f0076438_9145425.jpg

デニム生地って大好き。
ちょっとヒールが高いのですが、気合い入れてがんばりまっす。
[PR]
by happyrose11 | 2011-05-13 09:16 | 大好きご飯
<< Astier de Villatte ★Beads★ 天然石のアクセサリー >>