<< ★Beads★ 天然石のアクセサリー ★Beads★ 繊細なパールの... >>

お伊勢様へ

GWの6日、ママさんと二人でお伊勢様に行ってまいりました~。
突然決めたので、日帰りの旅。
もったいない気もするのですが、外宮、内宮、おかげ横丁でランチなら日帰りでOKです。

東京から、のぞみにのって名古屋へ。
名古屋から近鉄の特急にのり、伊勢市へ。
最初は外宮からお参りさせていただきます。
そしてタクシーで内宮へ。

f0076438_14313237.jpg

f0076438_14324448.jpg

毎年お参りさせていただいてるのですが、ここに来るとほんとパワーをいただけます。

f0076438_1433737.jpg

f0076438_14332729.jpg

五十鈴川では、手を洗って、すっごくクリアになった気分です。


そして、いつ来ても思うのは木のパワーです。
神の住む場所。
本当にすばらしいです。
木の生命力が伝わってくるようです。
f0076438_14351781.jpg
f0076438_1436917.jpg


GWといっても6日だったので、比較的人も少なかったです。
今回のお参りは大事なお願い事があってのこと。
震災もありましたので、世の中の人の幸せもお願いしてきました。


伊勢神宮は私にとって一番のパワースポットです。
たっぷりいい気をいただき、いろいろ頑張らねばと思いました。

皆様にもブログからHappyパワーのおすそわけでした。
[PR]
by happyrose11 | 2011-05-11 11:11 | 伊勢の旅
<< ★Beads★ 天然石のアクセサリー ★Beads★ 繊細なパールの... >>