<< お伊勢様へ ココさん >>

★Beads★ 繊細なパールのアクセサリー

おはようございます。
GW,いかがお過ごしですか~??

私はのんびりしております。ちゃんと朝からばっしゃばしゃ泳いでいますけど♪

だんだん暖かくなると、腕を出す機会が増えますよね。
手首ってすごく女性らしさがでると思うんです。
ブレスレットが揺れる時もすてきだなって思います。

今日はシンプルで繊細なアクセサリーのご紹介

・・・コットンパールとゴールドチェーンのブレスレット・・・  3500円
f0076438_7134153.jpg

f0076438_7233762.jpg

コットンパールは8ミリのタイプ。長細いビーズは、樹脂パールです。

つけるとこんな感じ~
f0076438_7144590.jpg




・・・コットンパールとゴールドチェーンのイヤリング・・・ 2800円
f0076438_716593.jpg

f0076438_717932.jpg

こちらも8ミリのコットンパール。
軽くて、耳元でゆらゆら~っと揺れるタイプです。

ピアスにも変更可能です。



インパクトのある大きめのアクセサリーもいいですけど、時には繊細なのもね♪

さ、今日もひと泳ぎして、ランチデートに出かけます。
皆様もすてきな一日を。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村







ふと見かけた白のコットンのハンカチ。
f0076438_721243.jpg

ぐぐっとひかれてしまいました。

名前の”S”のラインストーンもつけていただきました。
イニシャルって、自分だけのって感じで大好き
[PR]
by happyrose11 | 2011-05-04 07:21 | ビーズアクセサリー
<< お伊勢様へ ココさん >>