<< ★Beads★ 繊細なパールの... アクセサリーオーダー再開のお知らせ >>

ココさん

そう、ココさんが我が家にやってきたのは去年の4月28日。
もうあれから一年か~

パピー時代から大物でね。
夜泣きもかわいくなく、おたけびそのもので・・・・
最初のお散歩の数秒後には、大きい犬にごあいさつ。
おもちゃの破壊具合は天下一品。

ぷっちのおもちゃを全部取り上げ、おきにりのクッションまで奪う。
そして、いまだ二人(二匹)仲悪しというより、ぷっちさん、ココさん大嫌い(汗)。
大型犬並みにドックランで走り回り、まわりにびっくりされるココさん。

でもあなたの天真爛漫さは、家族を明るくしてくれるよ。
f0076438_20113281.jpg


そうそう、あなたの話。
チワワ疑惑も消えないけれど、あなたの社交性積極性はすごいと思う。
誰にでも愛され、人見知りゼロ。

我が家に来てくれてありがとう。

そしてお願いだから、夜明けとともに起こすのはやめてね。
Love。







ぷぷぷ。パピーのころはこなんなだったね。
f0076438_2015498.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2011-05-02 20:18 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ 繊細なパールの... アクセサリーオーダー再開のお知らせ >>